toggle
漢方薬は(東京都)目黒区で創業30年の有名漢方薬局・桂林堂薬局までお気軽にご相談下さい
2019-02-23

愈消散と天王解糖散は糖尿病におすすめ|漢方薬局 桂林堂|東京都

愈消散と天王解糖散は糖尿病におすすめ|漢方薬局 桂林堂|東京都

漢方サプリ805(ゆしょうさん)
西洋・漢方両医学両等の技術を駆使して考案された漢方系サプリがこの愈消散です。
米スタンフォード大学と共同で糖尿病治療の研究に長年取り組んだ成果の上、開発されたのがこの「愈消散」なのです。
どのように作られたのか:数ある漢方生薬の中から、糖尿病に高い効果が認められたクコ、セイヨウジン、ニシキギ等の生薬8種のみを厳選し配合することにより、愈消散は膵臓を活性化し、β細胞を増加させインシュリンの分泌を促しブドウ糖の代謝を調節に、優れているようです。
そして血液の流れを改善し、血糖値を下げ免疫力を安定させると解説されています。

<愈消散8805>

人の膵臓器官を刺激、インシュリンB細胞を増加させ、体内糖の代謝を調節、血液の運行と免疫力を改善、炭水化物の処理能力を高まる。最終的に尿糖を押さえ、血糖値をコントロール、老化を遅らせると解説されています。

「主要成分」 鬼箭羽、牛蒡子、苦桔梗、地骨皮、西洋人参黄姜。

漢方医学的効能: 養陰、清熱、益腎、糖尿除去、血糖値降下作用などに利用。
「愈消散(ユショウサン)8805」は、現代成人病の中でも最も厄介な病気とされる糖尿病のメカニズムを研究し、その予防、回復にきわめて効果が高いと認められた漢方生薬を厳選、抽出して開発されました。
開発者の種連進・北京紅十字病院院長は早くから西洋医学の実証的視点で漢方医学の研究を進め,

現在、アメリカのスタンフォード大学と共同で糖尿病治療法の研究を進めており、こうした研究結果のエッセンスの一つが、今回日本でも発売を開始した「愈消散8805」なのです。
■愈消散8805(ユショウサン8805)の成分とメカニズム。
成分はすべて天然の生薬で、2500種類以上といわれる生薬の中から厳選した、ニシキギ、ゴボウ、サキシマボタンズル、クコ、ウコン、キキョウ、レイシ、セイヨウジン、の以上8種類の生薬を配合しています。愈消散8805を規則正しく服用することをご推奨いたします。

「愈消散(ユショウサン)8805」配合成分
●ニシキギ ●ゴボウ ●サキシマボタンズル ●クコ ●ウコン ●キキョウ ●レイシ ●セイヨウジン

糖尿病 癒消散・脳梗塞の漢方薬/ 東京都目黒区の漢方薬局 桂林堂薬局

糖尿病・高血糖 愈消散と天王解糖散/東京都目黒区の漢方薬局 桂林堂薬局

​​

漢方のことなら、東京都内で実績30年の
有名漢方薬局・桂林堂薬局にすべてお任せください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です