toggle
漢方薬局 桂林堂は漢方薬を1万以下でで販売
2019-11-25

妊娠し難い方が、無事妊娠に至ったケース

 

妊娠しにくい方が、無事妊娠に至ったケース

妊娠し難にくく、悩まれていた女性30代後半の話です

4年前位前から代々木方面の漢方薬局で不妊症対策の為に漢方薬を3年以上漢方薬を服用されてたようです

但し、3年以上漢方薬を服用していても、なかなか妊娠には至りませんでした

薬局を一度変えてみようと桂林堂薬局へ来店

3年前の春に来店され、そこで漢方薬的には

補血、血流、温経散寒といった方法や作用の漢方薬を処方いたしました

漢方薬服用後2ヶ月、生理痛や末梢の冷えが良いと、こちらへ伝えてくれました

更に漢方薬服用6月目に妊娠しましたという、報告が漢方薬を服用中のその方から受けました

また、同時に漢方薬をそのまま服用してよいのかという問い合わせがあり、出産まで漢方を服用していても大丈夫ですと返答しています。出産までの漢方の服用は安産や体調の維持も含めて体に良いと思います

やっと、一人目のお子さんが無事に出産されました

この妊娠しにくい方が、無事妊娠に至ったケースの場合

 

更に続きがあります

二人目がなかなか妊娠し難く、1年位過ぎた頃

もう一度漢方薬を服用したいと、2019年6月に再来店されました

なんと、漢方薬服用3ヶ月で妊娠しましたと報告を服用している本人さんから受けました

以外にも、不妊症対策にも漢方薬は良いと思います

 

 

 

 

漢方のことなら、東京都内で実績30年の
有名漢方薬局・桂林堂薬局にすべてお任せください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です